admin admin List

アテナさよなら・・・1次審査どまりですフォー
批評もらえるのが唯一の救いですよ!!
いつも発表前になると・・・

デビューできたらどうしよう(賞金とか←ソコ?)
⇒受賞連絡こないかなぁ
⇒受賞連絡こないけど、ドッキリ(もしくは何かの手違い)で受賞してたらいいな
⇒発表みて撃沈
こんなカンジです。この発表後の撃沈のあと、冷静な自分に目覚めて上の一連の脳内を思い出し、「受賞連絡こないかとか考えてた自分が恥ずかしい!!!」とのたうちまわります。
私だけじゃないと思いたい。投稿者なんてこんなもの・・ですよね(誰に)

まぁ幸い一次通ったので、批評みて反省して次につなげられたらいいですね・・・ぐす
まだまだデビューなんて早すぎるってことですな。


さて、年賀状つくってませんが・・どうしよう。
他サイトさんで年賀状企画あったのに申し込み忘れたし・・こんな時期にいまさら言えない!年賀、メールで送ろう・・・。
今さら年賀おくって良いですか?とか聞いても、ハガキ用意できねーよ!!って困らせそうで言えないですよね。もう26日だぜ。去年はインクジェットのハガキもう無かった気がする。


今年は漫画に関しては全く進展のない年でした。あ、ありました。自分の漫画、漫画じゃないて気づいたってこと・・・(悲しい!)
来年こそは・・・来年こそは・・・なんか良いことありますように!!
でも今年は楽しいクリスマスをすごしました。漫画以外の日常では平穏じゃないけど去年より進展したことも無きにしも非ず。まぁまぁいい年でした!
来年はネームの全ボツありませんように\(^o^)/


原稿&批評返ってきたら座談会どうですか!!>あろえちゃん
スポンサーサイト




お疲れさまでした!!!
結果、見ましたよぉおお××
凄い雑誌を凝視してしまった!笑
でも1次合格ってだけでも本当、凄いと思うので
(だって総数6百なんぼでしょ?!)
次回への自信に変えて頑張って下さい!!
超応援してる!!!!くみちゃんなら出来る!!!
で、座談会是非原稿と批評返却されたらやりましょう!
凄い、見たい。見せて見せてぇ~ハァハァ
私もくみちゃんのやる気パワーを少しでも
いただけるように頑張りたい!!
なので、座談会開くまでには
私も何かしら新作を持って行けるように頑張るね!!

それと、今年は色々お世話になりました^^
来年も仲良くしてやって下さいねww
来年がくみちゃんにとって良い年でありますように!
【2007/12/29 23:46】 URL | あろえ #-[ 編集]
いやーホント悲しい結果しか今年だせてないorz
いやいやわりと1次はアル程度いけば簡単に通れるぽいのでね・・ヒヒ・・でも1万円もらえるから元気だそうw

次回作こそ!だよね!涙
よし!私なら出来る!とか言って見たいwwでもそん気持ちで頑張るよぉぐすん(つД`)
私も原稿返される頃にはネームくらいは出来てると思う(たぶん・・)ので☆
あろえちゃんは投稿じゃない原稿も大変そうだがwwガンバロウヾ(´ε`*)ノ゛

今年もお世話になりました!
来年も色々一緒に精進&ステップアップしていけたらええのう♪♪
ところで、いきなりなメール送りました。迷惑だったらハッキリ言ってもらってOKなのでよろしくです…w
【2007/12/30 13:04】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



