admin admin List

ララでアテナ一次の発表がありました。
一応一次は通過したようです。ホッ・・・

でもここまでかな。笑
批評はもらえますね、うん。あと一万円!たいせつお金!

えーと近況報告をふたつ。
斉藤けん先生のファンになりそうです。
あと関係ないけどおばけのホーリーのエンディングの歌がアタマから離れません。

あとネームはまだ・・止まったまま・・
メールの返事も滞ったまま・・
遊ぶ予定はたくさん(コラ)
今考えてる話はホント良いものにしたいので(今までは一体・・・)
ネームに入って出来の悪いものに完成してくのが怖いのかもしれません。
でもやらなきゃな!でも4月までまだ時間あるしな!
年末までには少しは形にしたい・・です・・弱気。




(私信:ネーム完成してから見せようかどうか迷ってます!
    メールはちょと待ってね>あろえちゃん)
スポンサーサイト




はじめまして!りえと申します。
こちらにはよく通わせて頂き、やる気をもらっています(*^^*)
アテナ一次通過、拝見しました!おめでとうございます。

自分の頭の中で描いたお話を形にするのって本当に難しいですよね。
漫画の表現の可能性はとても広くて、よく怖じ気づきそうになります。。。
なんだかとても気持ちがわかるなぁと思ったので図々しくも書き込みしてしまいました。
失礼しました!
【2007/11/26 19:34】 URL | りえ #iC2uls0U[ 編集]
おめでとーーーございますーー!!
アテナ!必死で確認しちゃったよ!(笑)
とりあえず、1次お疲れ!!
このまま最終選考までブッチギリでお願いしますよww(笑)
いやー凄いww良かった良かった!!

メールはいつでも良いのでww
ネーム頑張ってねww
凄い楽しみにしてるぜp^^q
【2007/11/27 13:15】 URL | あろえ #-[ 編集]
うわぁー、おめでとう!!
もうどんどん突き進んじゃってください!
そして隠れファンの私は草間の影から応援してます(笑)

くみこちゃんを始め、移動教室のときのみんなの頑張りはすごいよねー。
私も見習わなくちゃ!…です;
なのでここでやる気をもらって次回作頑張ります!ホントいい加減なんとかしたいから(泣)
【2007/11/29 17:31】 URL | 智稔 #-[ 編集]
>りえさん
はじめましてー!わわ~~通っていただいてるだなんて嬉しいですー!
ありがとうございます~!なんとか1次は通過しました・・!
そしてソコで終わりそうな気配です!(悲)

ホント、難しいですよね^^;
描き終わって、表現しおわって、ああ、なんだ自分の頭で思い描いてたものって
こんなものだったのか、と思うことがよくあります。
だからこそ作品を完成させて評価をもらうのってドキドキですよね・・!
わかります~!本当に漫画の表現の可能性は広すぎですー><
共感していただけて嬉しいです~

ブログ拝見したらルーキー賞だったようですね!!
おめでとうございます!!12月からはまた原稿でしょうか・・
お互い頑張りましょう…グッ!


>あろえちん
あざーーーっす!!ホッとしたばい・・
私も最初みつかんなくて必死で探したw
あの順番てなんなんだよ・・
最終選考は通らなそうなYOKAN(^∀^)
いや、まぁ批評もらえるだけでホッとしたかなあ~!

ネームどうするか決心ついたら返信しまし!!
でもホント今回考えてるのは見てほすぃので・・
しかし早くあろえちゃんの原稿見たいのもありww
優柔不断は困りますなぁ…

>真帆さん
ありがとございますーー!!
突き進みたい、です!!笑
おぎゃあ隠れファンだなんて恐れ多いっす…!滅相もない!!
私こそ草間の影に・・

ホントですねぇぇ
私は置いておいても、他誌で隔月掲載された某方とか!
んもおお自分の不甲斐なさMAX

私も毎日真帆さんとこ覗いてやる気もらってますよ~!
しかしなかなかパソコンを消さない自分&
消すとやる気が消失する自分がありえないっすw
私も・・来年までにはどうにか・・グハッ
【2007/11/29 19:42】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



