admin admin List

今日スマスマで野口さんが来てましたね!
なんか色々話されてたけど、凄い興味深くて聞き入ってしまいました…。

宇宙って凄いなーってのと同時に創作意欲も盛り上がる(笑)
あの浮いてる光景とか、水1滴でも大変な事になるとかも凄いし、何よりもあの宇宙船から出たときの地球がすごいですね!
目の前に地球が広がってるんですよ!青いってことよりも丸いって思ったらしいですね。本当にいった人の話を聞けるってすごいなースマスマ!!
あの方の社交性っていうか、すごく楽しく語ってくれたり気さくだったりするところも凄いなぁと思いました。
あと本当に宇宙飛行士ってスゴイ!重力が違ったりとか、温度とかも違うし。訓練しても私じゃ行けそうにない、って言うか訓練でへばりそう。

野口さんが「地球みたいな星は他にも存在してるだろうと思ってる」って言ってたんで、じゃあファンタジーっぽい世界も存在してるかもとか夢見たりもして^^;
それと宇宙船に2年間滞在してる人がいるんですね!すごい!「温かく迎えてくれた」「日本の上を通るときに呼んでくれたり」とか宇宙の住人みたいでした。ソコでもまた創作意欲が沸き立っちゃうんですが(笑)

とにかく、宇宙って夢が広がりますねー。楽しい!
漫画の題材にも持って来いなんじゃないでしょうかvv
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



