admin admin List

最悪だぁっぁあああん
レジで差額が出たよ・・・。3ヶ月ずっとゼロだったんですよ、なのに今日・・ぎゃあ助けてもうやだ!!
泣きたい!!


白泉社からでっかい封筒がきて、あけたら予想通り・・ベストルーキーとった時の商品のトーン5枚でした。
わーいありがとう1年遅れの賞品。でもな。
原稿のほうが返して欲しかったかなぁ!!?
ベストルーキーのときの原稿見直したい・・・。
めいこさんのブログ見たらめいこさんにも2・3年前の賞品が届いていたらしいです。一斉に調べて送ったのかな。なんか問題になるとまずいから?
あ、しかも私にも原稿用紙とどいてない・・!!くれよ、くれよおーーー


Aさん!!Aさん!!メッセージありがとうございます!!
もーこちらこそ!こちらこそ~~!!返事おまちください~!

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/10 18:54】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



