admin admin List

終わったぞぉ~~~!!!
集荷のタイミングに間に合わなくて宅急便のお兄さんに2度来てもらった‥

アテナお疲れさま自分ヾ(^▽^)ノ
スポンサーサイト




くみちゃんお疲れさまーーーー!!(>▽<)ノシ
やったねーーー!!うぉぉぉぉぉぉおおぉぉ!!
本当にお疲れ様デス!
結果が楽しみでやんすね♪♪

ゆっくり休んでちょーだいww
で、休んだら座談会開こっ★(^^うへへへへー
【2007/10/01 12:55】 URL | あろえ #-[ 編集]
わぁー、お疲れ様!!
すごいよ!ホント頑張ってるよね。
もう雑誌に載ったら絶対読んじゃいますよ*(ちょっと気が早い?・笑)


それに比べて私は…と落ち込んでもいられず、とりあえずLMSでベストルーキー目指して原稿描きます!
【2007/10/01 20:02】 URL | 智稔 #-[ 編集]
>あろえちゃん
すんごく遅くなってしまったけど・・・お疲れ~~!!o(>∀<)o
やっと開放されて反動で今サボりすぎだよ!!(笑)
担当さんに出してもいいって言ってもらえた初めての作品だから(…)前回よりは幾分かマシだとは思うんだけどね・・ww結果はどんくらい行くのかさっぱりだぁ。
ホント1次審査で落ちたら悲しすぎ!!TT
でも批評もらえるからLMGよりずっといい・・!

座談会ひらこ~!!今度は埼玉県内でどぅーですか!
少しでも近い方が長く一緒に話してられることに気づいたんらww
LMGのクソ原稿と今回のネーム+α、昔のとか持ってくぜ☆
またメールしますだぁ~!!

>真帆さん
遅くなりました!!が、お疲れ様です~~\(^∀^)/
いや、前半サボりすぎて後半追い詰められてるだけなんです(笑)
頑張ろうと思えば今の3倍は頑張れるなぁと思うと頑張ってないの・・かも・・
いや、頑張ってる(自己暗示)

いやいやいやいや、真帆さん。私ベストルーキー以降1回もいい成果あがったことないから元気だしてくださ・・・(笑)
今回もね、どのくらい行くんだろう・・って考えるとちょっと落ち込みますぜ。
てか日記のつやベタの記事、すっごい共感w
私も久々すぎて最初ド下手でマシになったころにページ終わりますww
原稿中なようで・・頑張ってください~!!ファイトっっ!!
【2007/10/11 19:56】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
うぉぉぉぉぉおおぉぉぉ~
トーン講座タメになったぜぇー!
凄いー!(◎▽◎)
ここまでじっくり考察されてると
次回買うのに参考になるー!ありがとう↑↑
メイトのトーンなんてあるんだね?!
初めて知ったよぉー!!www
はわぁーwww

そして反動でサボっちゃうの良く判る~♪♪
本当にお疲れちゃんww
担当さんがOK出してくれたんだから自信持って~(^▽^=
アテナって批評来るんだっけ?!(◎_◎
それは確実にLMGよりイイねぇ!!!
大丈夫大丈夫!1次審査は軽くイケるって!

座談会!!
うん!埼玉で開こう!!ビヴァ地元!!笑

>長く一緒に話してられることに気づいたんらww

↑ごめっ軽く抱きしめたい衝動に駆られましたww笑
そーだよね!前回とかかなりファミレス占拠したのに
まだ喋り足りなかった感じしたものぉー!笑
また色々漫画の事とか話せるとか思ったら
今からかなりテンション上がるぜーーー!!嬉
原稿とか超楽しみにしてるww
クソ言うなww殴るぞww笑
まじでくみちゃんの作品見れるー見れるーやったぁーwww

じゃ、メール待ってるぜぉw(受身でごめんー笑
【2007/10/13 11:47】 URL | あろえ #-[ 編集]
あんまりトーンに詳しくない人間が書いたから怪しいもんだけどね、コレwwとにかくデリータのノリがむかつくぜ。でもおそらく、保存方法にもよると思う・・・(私の扱いの雑さは・・・・。。)
アニメイトトーンオススメ!!しかも割引になって200円台前半で買えるよぅ(^ω^)
しかし・・トーンて高いよね。。スーパーで少し安くなってるハー●ンダッツより高いもんさ。くそう!!

ちょっと私反動大きすぎのようで、ここ1ヶ月何もしてませんwヤベエーーー!!
アテナは批評でるんだよ!!ほんっとに年2回くらいやってほしい!まぁ年1かいだから批評くれるんだろうけど・・・。1次通過すれば1万円くれるし!!ビバアテナ・・・!
次のLMGに向けてなんも用意してない。。批評もらえないってホント辛いね~;;
い、1次審査いつ分かるんだろ・・(オイ)こわい!こわいよ!とりあえず明日あろえちゃんのLMS結果発表だね~ウヒー緊張!!飛んでララ買ってくるよ~!

座談会いつにしよう!ほんっとーに連絡おそ子でゴメンw
今週中にメールするぜい!
んま!じゃワシからも・・(^3^)ブッチュン☆
つか今日座談会の夢みたw
なんか私原稿忘れてきて、家に戻って探しても探してもLMGの原稿がないっていう…。どんだけw
ていうか私見せられるものものすごく少ないんだけど・・・ぐははっぁ。

メールすっぜ!!
【2007/10/24 00:03】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
ここまでトーンに詳しく書けてたら十分だってww笑
ノリで思い出したけどシティとかで売られてる赤ブーのトーンはかなりノリ強いよ!
デリータが可愛いぐらい強いよ!笑
ちょっと地元のメイト逝って来ます!!(´`)トーン安くならないかねー??ハーゲンうけたww

アテナ結果楽しみだねww(^^
1時審査通過で1万GETかぁー!!
じゃ、確実に1万は貰えるねww
うちの結果はまっこつ不甲斐無い結果でして(T▽T
次回頑張るわ!次回!!うぇーん。。。

座談会の夢とか!!色々濃そうww
LMGの原稿めっちゃ楽しみにしてるから宜しく~ww
ってうちも全然見せれるもの少ないよぉー!!笑
【2007/10/26 23:15】 URL | あろえ #-[ 編集]
遅くなりまくりました・・・;;

赤ブーってなんか同人イベントかなんかやってる企業!?!?
ノリ強すぎると原稿はがれるよねw
あたい優柔不断で何回もはがすから無理だあww
トーン安くなるんならハーゲンがあと10円高くてもいい(どうでもいいですよ)

アテナ、1次予選でいったいいつ結果わかんだろ(調べろって)
ちょ、確実じゃないよあろえちゃ!!
私1次通るかさえちょっと自信なす・・
ベスト30だったねぇぇぇ!!いやぁーーもーそこらへんの前回と今回の結果の違いも座談会で徹底検証ですよ!!
私くらい(ルーキーとあと一歩くらい)違ってれば分かりやすいんだろうけどねぇ


メールしました~!遅いってね・・すみませ・・!!
この間座談会に原稿忘れていく夢みたw
ちゃんと用意せな・・!!
私も前回のものくらいしかない・・・ぐす(^ω^)
【2007/11/11 23:06】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



