admin admin List

一応なぞるだけのペン入れは終了・・。
なんでこんな時間かかったんだろ・゚・(ノД`;)・゚・
失敗したりもしましたが、とりあえず明後日からベタに入りたいです。

でも、明日は朝から夜遅くまで出かけるけどね!!
つやベタ上手く出来るか毎回不安(練習しろって)


私信。
あろえちゃん脱稿おめでとう!!!(゜∀゜*)ヒューヒュー
スポンサーサイト




ありが(゜∀゜*)ヒューヒュー笑

てか!くみちゃんファイト!!
ペン入れ終了ですか!じゃ今ごろトーン突入ですねww
時間的にはまだ余裕?なのかな?
くみちゃんのトーン処理綺麗だから時間掛かっちゃうかな?
兎に角頑張って~!!(>□<)っつ
応援しております!!(^^
【2007/09/14 06:59】 URL | あろえ #-[ 編集]
おめでヒューヒューi-175

ファイトー!!や、昨日は休みだったのに出かけで・・・朝から晩までまったく出来ませんでした・・・笑えない
で、しかもまだ消しゴムかけだよ~。消しゴムかけなんかでダラダラと時間が流れてく~TT
つか次はトーンじゃないの、ベタよ!
トーンに来週はいれるかなぁ・・って思うとまーーったく余裕じゃないのさ^^;
頑張れ自分~~・・ぐすっ
応援サンキュウでっすーi-188i-189
【2007/09/15 19:41】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



