admin admin List

ネームの清書おわって送りまして、そして毎度ながらすばやくお返事いただけてですね。

前回のネームがひどすぎてはいたんだけども、良い感じのお返事いただけまして。
いや、もうホント良かった。ほっとしました。ほっほっほっ

あとまだ直しがあるんですが、やる気もアップしてきました!
がんばろうぜっ!
8月中に下書き終わんないとしんじゃうと思ってましたが、
今回24pなので、8月中にネーム終わればいいか。(そしてまた自分の首をしめる)

ひとつ前の記事に書いたかと思いますが、ホント漫画って考えて描かないとダメですね^^;今さらながら…笑
感覚だけで出来る人は出来るのかな、どうなんだか分からないですが
私の場合感覚でこうしたい、こうしたいって描いていくと意味のわからないものになるみたいです。
ちゃんと、説明・経過・展開・決着って考えないとだなぁ。


ネーム直さねば!うーん。直すの難しいなぁ。
プロの方の漫画って読んでるとすごい自然だけど、その自然をつくるのは簡単じゃないんですねえ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



