admin admin List

ネームの清書、まだ終わってません。いや、むしろ始まったばっか
ままままずいだろ、でもホント遅いんだよなぁネームの清書。

↓前回のボツの反省を生かした(つもり)の部分
今回はちゃんと冒頭部分で主人公の説明をして(るつもり)
視点を主人公に絞ってる(つもり)
言いたいことを統一してる(つもり)

おーホント漫画描くとき全部“つもり”で成り立ってるんですけど…。
前回、作るときに、いくつか法則をちゃんと考えておいた方が言いといわれました。例えば、ヒーローのモノローグは入れないとか。
なんで色々研究した(つもり)なんですが。
ちゃんと漫画の作り方をもっと研究しないといかんですね。まだやっぱり作り方ってものが下手くそすぎんだろうなぁ。

全部において自信ないけど、今回ヒーローのモノローグは入れてませんぞ…。
でもなんだか清書になると自信なくなってくる(笑)



そういえば、小さくなった胸を測ってそれにあったブラ買ったらキツかった。
やっぱり下着屋さんで測りなおした方がいいんだよね。
ホントばかなんです。
通販で買った下着、届いたとたん「わ~かわいい」とか盛り上がって高速でタグはずしてしまったので返品もできないんです。
ホントばかなんです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



