admin admin List

ずいぶん書いてなかったなー…。

今いちばん愛してる漫画はハチミツとクローバーです。
(8巻までのネタバレ)

この間いっきに全巻そろえてしまったと言う…。
最初はなんとなーくフツーに読んでたんですけど、
2巻、3巻にいくにつれて分かってきました、人気のわけが!!
もーすごい泣きまくりです・゚・(ノД`;)・゚・
すごく説得力があって、可愛らしいのに現実的で純なカンジがなんともいえませんね!!さり気に絵うまいし…。あゆの足キレー!

竹本くんの自分さがしの旅で、自然ととめどなく涙が出てきました。六太郎が棟梁に「不幸自慢禁止」って言ったのも凄く衝撃的で…。この話がすごい自分的にグーッと来まして(≧Д≦)
お前が苦労してることは皆わかってるって言ってたのも。答えなんてハナからない、って言うのも。あと橋の話も。
色んなことに凄く納得して、感動して、心の図星を見事につかれてる気分でした。弱いところもどーしようも無いところも。

こんな気持ちにしてくれる漫画ってスゴイなぁ。
かなりハチクロっていう作品に惚れています><

あと恋も!真山たちが幸せになってくれて良かったvv
あゆの想いがずっと苦しかったので、野宮さんと幸せになって欲しい…!
つーか野宮さん素敵すぎ!!(゜Д゜*) ←これで締めかよ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



