admin admin List

ネーム一通りおわりました。
次はネーム清書です。意外と時間かかるんだな、コレが

提出した後になんて言われるか怖いぜベイベェ。


今年に入ってからあんまり進歩したこととか無いなぁ…。バイトで差額ださないくらいだ。。ぐすっ
中学のころ激太ってて今は結構減ったんですが、今日バスト身内に測ってもらったら・・・・2カップくらい減ってた・・・。
うおおおショック…!!下着買いなおさなきゃあー・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



