admin admin List

ネームボツりました。
昨日ものすっごい凹んで(1ヶ月くらいかけてしまったし…)もー担当さんにも申し訳ないくらい(笑)
すごい凹んでたんですが、12時間くらい経って気持ちが浮上してきました。
単純…!すげえ、時間がたったらまたネーム頑張ろうって気になれるもんだなぁw

なんでどうしたら良いんだ~~って昨日はグチャグチャになってたんですが、今日あのネームを思い出したら

うん、なんか漫画としておかしい気はしてた

って思ってきました。でもたぶん指摘してくれなかったら悪いとこに全く気づかなかったんだろうなぁ~。


まとめる力がないから、32pじゃなくてもっと短いページで挑戦してみてはと言われまして!
なんで24pで挑戦してみようかな!と思います。
まだ凝った設定を上手く描ける・伝える力がないから普通の学校物で。
学校って誰しも行ったこと・暮らしたことある場所だから共感も得やすいですしね。


ボツになったネームはなんか学校は学校なんですがホラーっぽくて、鏡の中からもう一人の自分が出てきちゃうみたいな話だったんですが。色々ありすぎてゴチャゴチャで何を言いたいのか分からないネームになってしまったようです。うん、ホントw


やっぱり担当さんがいるのは有難いな~と再確認しました。「たぶんこのまま原稿にしても良い結果はでない」って言ってくれて、このひと夏をムダに過ごさずにすみました。
自分の脳内でスゲー楽しい話かけたーとか思って一生懸命原稿にして提出して審査通らなくて、また来年ね、って私の場合なってしまったと思うので。
もちろん賞はとれないかも知れないけど、それでも毎回、よりよい作品を作って投稿しなきゃですね。
しかもネーム送った翌日(金曜日)に電話くれました!なんて有難い・・・。土日挟む前にお返事くださった・・


でもホント、時間ねえやああああ

がんばらにゃのうー
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



