admin admin List

返ってきましたLMGの原稿!!
はやい~~!チビチビ載せてきます。

20070715205048

これは最初のページ!


表紙
20070715205227
トーン1枚まるまる貼って、花トーンいくつか散りばめて終わり
‥そんなギリギリすぎる構図もギャフンな表紙‥

20070715205652
ちょっと縦に角度ついちゃったけど‥
今回のヒーロー

20070715205848
こんな感じのも。
なんか無駄な空白がまだ多いなぁ‥。。


20070715210106
回想にいくシーン
今回はってみて気に入ったトーン!いいなぁコレ。
貼るだけで画面の白さがフォローされて・・

20070715210324
下書きじゃもっとイイ顔してたんだぜ‥
(ありがちな言い訳)

20070715210408
これ誰って感じですが、
はい、ヒーローでs…

次へつづく~~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



