admin admin List

ネーム進んでませ・・げほほほほ
今月中に…下旬まで(本当は中旬までとか言ってたくせに)にはネーム1回提出せんと・・
原稿作業と完成度で地獄を見ることになりそうだっぜっ

LMS移動教室の告知でたけどお誘いもないし、持ってく作品ないから応募もせずに今年はお留守番しようと思ってたのですが・・

LMGセミナーという凄いとこにお招きいただけそうな感じです
目ん玉とびでーる ポーン


どうしよう・・・・LMGとかで賞とかとってる人とかが行くアレ?
マジすか…どうしよう・・皆すげ上手いんすよね。デビューしたての方とかいらっしゃるんですよね?

去年移動教室に参加した方にLMGセミナーに参加したときのことを聞かせてもらったことがあるんですが、
もう今輝くララスペの表紙やら巻頭カラーも経験あるあの方がいてアワワワって感じだったそうでね・・・
もう今から場違いなんじゃ…。どうするの、どうするのオレ
本当に勇気いるーー。。
でもたぶん一生に一度のお招きだと思うんで(きっと逃したら次はないさそう。何度も呼んでも貰えるものじゃないよなぁ)
行こう…な!!がんばってマジ…人見知りも手伝って不安全開


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



