admin admin List

ララ買ってきました。くそう。1次審査通過者のとこに名前がありましたチン。
うん…いや、連絡なかった時点でそうなんだとは覚悟してたけど(いや実際悲しいけど)
1次審査ってルーキー賞以上ならダレでも入るんじゃなかった・・っけ…?
うん、ね。ああ、うん。
アテナですよ、アテナ!!

とりあえずギリギリで悩んだけど応募したっていう
選択肢は間違ってはいなかった、と信じます。
やっぱり本数かかなきゃダメですよね!よし。
1回目でいい賞取れたらそらまー素敵なことこの上ないけど
実力かんがえたら当たり前の結果ですよなぁ。なぁ…。
とりあえず漫画かける時間がこれから増えそうなので(彼氏と微距離おき中…‥)いっぱい描いてみるのが一番の近道かな。
でも暑くなるとなんにもやる気おきないっていう(笑)これ、ホント現実わりと深刻な問題ですよね。やる気もそうだけど原稿のときは汗大敵だし。。でも冷房器具には電気代かかるしなぁ。
でもやる気が出ないとか言う前にやれってね。


バンビ~ノが来週最終回なんて・・・ぐすっ
スポンサーサイト




お疲れさまでしたー!!
投稿作を完成して賞に応募出来るってだけでも
私には遠い世界だよ!くみちゃんが眩しいよ!笑
次回はバッチリさ!(^^b
私も一応死ぬ気で頑張る・・・つもり!
くみちゃんの後をぜぃはぁ言って追いかけるよw笑

原稿返却されたら是非、座談会開催しましょっ!
深呼吸ばっちりで行きますよ!笑

くみちゃんは移動教室参加されますかー??
今回はちゃんと応募してみようと思ってるんだけどさ!笑
【2007/06/25 22:09】 URL | あろえ #-[ 編集]
遅くなりました~~~!!
お疲れサンサーンス
いや、そうだね、ホント1ヶ月で32p頑張ったよww
アテナは原稿2ヶ月の余裕があればって思ってるんだけど・・・
つかあろえちゃん今月にLMS出さないとアテナにむけて厳しいんじゃない!?
だってアナタ、仕事もあるでないか(´;ω;`)
めざせ☆7月中にネーム終了が目標・・
でも全然ネームひとかけらも出来てないこの状況最悪ヤバイっす・・
わしもとっくに息切れがw

原稿はよ返却お願いしたいな~~
LMSのやつ返ってきてないんだけど…請求したほうがいいのかw
ぜひLMGのヤツ、あろえちゃんに批評してもらいたいよ!
あたいも批評しますよ~!

移動教室は参加しないかな~
誘いも来なかったしなぁ・・。
去年はLMSの原稿持ってったけど今回はたぶんその頃にはまったく原稿出来てなさそうだからさ~~
せっかくなら作品見てもらいたいしね!
でも持ち込みしなくてもスゴイいい機会なんだけどもね!
ちょ、参加できたらレポお願いしますよw
【2007/07/04 12:04】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
今月、全然原稿出せないやーー(=▽=)やる気あんのかゴラ状態ですよー。
そか、くみちゃんは7月中にネーム終了目標か!!
そーだよね。そんくらい余裕見ないと駄目だよねっつ汗

じゃ、漫画座談会は原稿返却されてから
日程決めましょっっ!!
超、作品見たいですー!32P!!
もー未知の領域笑
本当にお疲れさまでしたー!!
批評ってまで行かないけど感想なら熱く語るから!!
じゃ、私もくみちゃんにしてもらえるように頑張らなくちゃ!!
あ、やる気出てくるー笑

移動教室は参加しないのか!!
うぉ!予想外!笑
私てっきり今回も参加なのかな?って思ってたから
うわーチキンな私には無理かもー笑
そうだよねー行くなら作品見てもらいたいしねぇ。。。
私も作品のさの字も無い・・・
あ、やめとこうかな。。。笑
【2007/07/08 22:10】 URL | あろえ #-[ 編集]
おいどんも全くネーム進んでおりませんでごわす・・・。
仲間仲間ww
頭じゃ分かっていながらね☆(…。)

うんうん!お互い研究しようぜぇぇー(σ´∀`)σ
やる気アップアップ!
つうかまだLMSの原稿返却されてませんが・・・orz
もし返ってこなかったらアテナ用の描きかけとか持っていくわ^ω^
32pね、やっぱり長かったw
私もこの前はじめて踏み込んだ領域&おまけに早いタイムリミットだったんでね、うん。色々反省したw
とにかく1日フルで自由時間な人でないかぎり原稿1ヶ月ってわりとキツかった・・。
私描くの遅いから余計か・・!!つうかこんな遅いの私だけかな、とも思うんだけど。。


す、すまん、あろえたん!!昨日電話かかってきて・・・

LMGセミナーのほうに参加することになりました・・!!!

いや、ホント予想外で・・LMS移動教室の告知でてからも何もなかったから華麗にスルーされたかと思ってたんだけど・・お招きいただけてもいいのかなって感じなんだけど・・
どうしよう。。ハイレベルな周りについていけるかすっげー不安ww
私も何も持たず参加することになりそうだから
あろえちゃんも今年参加してみようぜ!!道ずれだ(?)
【2007/07/11 13:15】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



