admin admin List

・・・ネームも何もプロットさえもなんも進んでません。
でもララデラは買いました!

あさひな先生の良かったなぁ…。
どうもばあちゃんとか出てくると弱い(またか!)。
LMGの作品がいっぱい載ってて、志望者としては嬉しい量でした。
いやぁ、うん、読んでると、確かに自分が手が届いてないのが分かる…。
ハナシづくりってものが分からないわぁ・・わ・・致命的。
みんな凄いなぁー。私がベストルーキーとれたのって
本当にすっごい奇跡なのかも。運つかっちゃったかも、もう(笑)

う~~感動できて楽しくって少しゾクッとくるようなのが書きたい!!
スポンサーサイト




ララデラ!あさひな先生の良かったよねww
しかも、くみちゃんが賞取れたのは
運の訳ないじゃなーーぃ!!!
実力!実力!!ってかマジ
くみちゃんの作品、そんな自分で思ってる程
絶対悪くないから!!
私は好きだよーー!!
しかも背景とか凄い書き込まれてるし♪♪

私も一応アテナ出すだけ出してみようと思ってますー!
一緒に頑張ろうぜー!!
(なーんて!!スタート地点全然違うっつのね!笑)
また、漫画座談会開けたら開こうよーww
うへへへー
【2007/06/18 22:04】 URL | あろえ #-[ 編集]
私もララデラ買いました~*
投稿作を描かなきゃいけなくてそんな場合じゃないって言うのにね;

というか、くみこちゃんのベストルーキーは運じゃないよ!(あろえさんも言ってますが)
実力だよ!!
くみこちゃんの作品を読んで、自分との力の差に私がどれだけ落ち込んだことか…(泣)
なので次回作も楽しみにしてますよ!!


…なんかもうすでにくみこちゃんのファンかも…?(笑)
【2007/06/19 22:13】 URL | 智稔 真帆 #-[ 編集]
>あろえちーん
やっぱし!?
あさひな先生の良かったよね~~~好みが合ったw
ううっ・・・ありがとう!!そう信じたい…ぜ…!
背景についてはちょっとコメントできないけど…!笑
マジおれのくそ背景どうしようー

まままままマジかい!!
一緒にがんばろうよ~~ヾ(´ε`*)ノ゛
スタート地点ホント一緒だからww
アテナまでに座談会いこう~~vv
そして向上心ある一日にしようぜっ
この間は呼吸がままならなかったから今度は落ち着こうw
それまでにLMG原稿返却されたらゼヒ見てもらいたいよ!
うひひひひ~ん


>真帆さん
いやいやいや!!ララデラは投稿のための活力になる大事な雑誌ですから!
来月投稿予定ですか!?
う~またドキドキですねぇーー!

運…じゃないと思って良いんでしょか・・・
うう、ぐすっ・・ぐすぐす
いやいやいやいやいや、全然!!載せてもらったのも恥ずかしいくらい…。。。
や~でも嬉しいです~~あざーっす!!
ファンなんてそんな真帆さん!!?
ちょ、もー嬉しいw(←本気にするなって・・)
【2007/06/22 20:10】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



