admin admin List

20050910143309

↑戦場跡です(笑)
ほんっとに切羽詰ってたんです。全部トーンを引き剥がしてぶちまける始末。机のスペースが足りないからとトーンを床に雪崩れさせ、色んなものをなぎ倒しました。トーンの海ですよ…!

昨日、投稿しました……宅急便で(ρ_;)+
宅急便でも大丈夫だったんだろうか。
10日消印有効って頭だけで動いちゃいけない…。ギリだけど間にあわなそうだから10日に郵便局でだそうと思ってたんですが、、、土曜じゃん……!郵便局やってねーー!じゃ今日中!?とか思ってすごい勢いでやってたんですが、、結局郵便局おわっちゃったので宅急便にしました。宅急便で送り人もいる…よね!?10日に届いたら受け取るしかないよね!?お願いしますよ白泉社さまー・゚・(ノД`;)・゚・

ほんっとーにぎりぎりで、姉にたくさん(文具あるか電話してもらったり封筒かってきてもらったりトーンとかトレペとか)手伝ってもらって発送締切時間ぎりぎりで出しました。姉がいなかったら確実に来月になってたヽ(TдT)ノありがとうーー!!感謝ばかりですよ!

漫画をなめすぎてた……こんな時間かかるなんて(・д・)
これから投稿第1回反省文を書きたいと思います(笑)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



