admin admin List

おわりました~~~
姉にたくさん手伝ってもらってしまった…
本当にスイマセンスイマセン!!ありがとう~~~m(__)m
ちゃんと後でお手伝い返ししなきゃですなぁ
でもピンチの時に手助けしてくれる人がいるって良いですね。

まだララ買ってません・・
先月号はカエル裁判が最高でした。
ウィズも大好きでコミックス買っちまいましたよ!!
スポンサーサイト




お疲れさまーー!!(≧∀≦)ノシ
これで発表までドキドキだね!!笑
身近な人でお手伝いしてもらえるって
凄い強みだよね!
あーー!家近ければ私もお手伝いに行きたかったわー!(確実に足手まといw)
本当にお疲れさまでした(^ω^)

先月号のカエル裁判面白かったよねー!!
斎藤先生上手いなー思たよ!!
今月号もデーモンとか面白い展開だから是非是非♪

くみちゃんwithイイって言ってたもんね!
うちも今度買って読んでみるわ!!
【2007/05/02 08:26】 URL | あろえ #lKm2BbZg[ 編集]
おっっっつ!!
発表…確か6月だったような。
まぁ長編初挑戦だし賞もらえると思ったら大間違い的なんだけどね~~
落選するのは気が重いわぁ・・・。
あもうぜひ将来近所に住んだらヘルプお願いします!!(笑)
あろえちゃんもハヨ投稿せな!!

良かったよねーー!!
いやぁ良かった、ララ読みはじめてからの読みきりで
5本指に入るくらい好きだった読みきり。
買ったよララー!
デーモン見てないんだけど、私は王様が楽しみでvv
まだ王様とモンスターと読みきりしか読んでないから
早く読まなきゃ、4ジゲン!!
Withもぜひぜひに!いや、オレ学園物大好きだから余計興奮したのかもだけど(笑)
【2007/05/04 19:51】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



