admin admin List

やっと終了しました、付けペン作業。
おっせぇ…。
あとはベタと・・・

地獄のつやベタです。
毛先がそろってない!とか頑張って塗ってるうちに
広い視野をもてずツヤがまちまちになり、
だんだんと原稿が地獄絵図となっていく魔の作業ですよ。




おおおおお~~~!!!
ベタ頑張ってー!!くみちゃんのベタ綺麗だもんなぁーwww
魔の作業ファイッ!!(^^
【2007/04/20 07:05】 URL | あろえ #-[ 編集]
ぜんぜん綺麗じゃねぇよぉー!!i-201
ベタやりたくねぇー助けて(笑)
魔の作業ツヤベタやるとどんどん落ちこんでくる(笑)
【2007/04/20 19:30】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
おっとー、お疲れ様です。
ここまでくればもう一息だよ!完成が楽しみですー*

で、あれで「つやベタが苦手」なんて言わないで欲しい。
すんごい綺麗でしたもんe-267
私も見習いたいものです;
【2007/04/22 15:47】 URL | 智稔 #-[ 編集]
お疲れ様です~~~!!!
や、やっと終わりましたよー
ギリギリまでかかりました;;
もう一息の作業が意外と大変で…。
やっぱり16ページの2倍っていうと時間がかかりますね^^;

いやいやいや!!つやベタやばいですよ…!!
でも久々にツヤベタやったら前より少しはマシになったようでした。
やっぱり慣れろですね~~

あ!まだララ買ってないや・・・!
【2007/05/01 23:37】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



