admin admin List

買ってきたペン先‥持ってるペン軸から抜けちゃう‥‥




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 21:21】 | #[ 編集]
うわー、ペン入れまで進んでいよいよ!って感じですねe-69
完成が楽しみです!
てか受賞する日が楽しみです!!

…そして私はどんどん置いていかれますー(泣)
くみこちゃんの頑張りを糧になんとかやる気を出していかねば…っ!
【2007/04/12 13:04】 URL | 智稔 #-[ 編集]
>Hさん
はじめまして!わ!わーー!
わざわざご助言頂けるとはもう感激です!
ありがとうございますーーm(_ _)m!!

教えていただいた方法試みてみました!!
ところがあまりの不器用さにまったく形なさず…orz
しかしセロテープをペン先の方に貼って円周(直径?)を太くしてはめたら
どうにか描ける状態まで微妙にフィットしてきましたので、これでいこうと思います!
もうホントこんな初心者まるだしでスミマセン…!
教えていただきありがとうございましたi-175頑張りますー!

>真帆さん
いよいよ緊張の一瞬一瞬がやる気の減少に繋がってきてヤバイ状態ですよ!
私も完成が楽しみです…完成・・・したい
受賞はしばらくかかりそうでorz

全然置いてかれませんて…!i-201
真帆さんの持込のときに出したのも結果楽しみですね!!
来月の号でしょか?ドキドキしますねムンハー(゜∀゜*)i-203

ペン入れ上手になりたいですなぁ… ペン入れしてきます・・戦いだー
【2007/04/12 20:57】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



