admin admin List

今日下書き終わりましたー!ホッ
ネーム送った翌日(と言うか日曜に送ったんで月曜に見てくれて当日のうちに)電話いただけました!やぁ、なんか早くお返事いただけて申し訳ない
全体的にはいいけど分かりづらい、あとモノローグが~~とか色々!

それで、ネーム送るときに4月に出したいのでってことを書いて送ったので、そのまま原稿にして送りますって言うこと前提で見てもらったのですが、
「もうちょっと早くネーム貰えたら直せたんだけどね」って…
ですよね!!!
ホント・・・その通り・・・!!私のアホー…
直せるとこあったら直しつつ原稿がんばってって言って頂きました。
ほぼ直せなかった気が…あぁ…担当さんに見てもらえるのにその機会を活用できないワタシ…一体…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



