admin admin List

午後3時ごろにやっとネーム終わりましたー><
4月1日ですが嘘じゃないです(笑)
ファックスも今して、コピーもいってー、
あー原稿入るまで少し休憩を・・(これだから進まないんだけど)

でもやっぱり後半の大ゴマは清書も楽でした(笑)
どんどんページが進む進む!
前半のがいっぱいコマつまってて・・・
…って、ちょと前半と後半の密度が極端すぎかなぁ。
まぁいいやどうでも。
良くないけど。
スポンサーサイト




お疲れさまー(>∀<)//
とりあえず一段落ついたみたいで良かったね。


で、30ページを1ヶ月でやる秘訣を知りたいらしく…。
いやいや私にそんなことを聞かれても困ります;なにせ私も描くのが遅くて駄目だし。てか最近はいつも16ページだから30ページという作業が想像付かないよ…(汗)


ホントもう使えないヤツでごめんなさい。
でも応援してるからがんばれ~☆
【2007/04/02 22:12】 URL | 智稔 #-[ 編集]
ま、また遅くなってしまった・・スミマセン!!
お疲れ様ですー!!!今日下書きおわりました^^
ココまでは一応順調なかんじです~

そうなんです、私も16pばっかりやってたもんだから
どうしようかとウオーーーン!!
いやいやありがとうございます!
応援を糧にがんばりますー(^∀^)
と言いつつ・・下書きが終わってからペン入れにふみだせてない私・・

あとあと、ご卒業おめでとうございますーーm(__)m
持ち込みもお疲れ様でしたー!
私も頑張って完成させなければっ
【2007/04/08 22:25】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



