admin admin List

原稿おわりました~~~~!!!!

なんつってね‥ エイプリルフールですょ‥‥




Σ(゜-゜;)

と、まんまと信じてしまったよ(笑)
あ、ネームが終わったと思ったんです。原稿全てじゃなくてね。


でも作業が進み始めているようで何より。
応援してるからがんばれ~☆

【2007/04/01 11:02】 URL | 智稔 #-[ 編集]
これが本当だったら!!orz
ああ、でも!ネームおわったんですよーーー!
たったさっき(笑)担当さんにもファックスしてコピーも取りにいきますた!

真帆さんは1ヶ月で原稿32pってどうですか?
私は初体験です。。終わる気がしません;;
なにかコツがあったらぜひ助言をぉぉー!!
【2007/04/01 20:09】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



