admin admin List

20070325132014
煮詰まってます‥
4月までにネーム終わったらギリ間に合うかなって思ってるんですが…。
ネームにOKでる自信皆無なのでボツだされても今回はがんばって出そうかな。。
また自己ボツにしようかと思ったんですけどキリないしなぁ(`ω´;)

めちゃ暗くてスイマセン!
現実はわりと晴れ晴れ生きてます(´∀`)




くみちゃんファイティーーンッ!!
自己ボツに出来るまで書いてるんだから
勿体無いよ!!(>◇<)
担当さんに出しちゃえ!出しちゃえ!!
そんでもってダメでも沢山のお言葉貰って
自分の力にしちゃえ!!
まじ頑張って~~!!(T□と)))))
暗くない!ナイ!!その気持ちすげぇー判るよ!!

写メの動物可愛いww(犬かな??)
【2007/03/25 22:32】 URL | あろえ #-[ 編集]
ガッテーーーーン!!
やっぱし結局出してみることにするよ~~!!
まだネーム清書してるノロマ大王だけど・・。。
来月は地獄をみそうでs・・・orz
だよね、だよね、担当さんにダメ出ししてもらおう;;
LMGは批評かえってこないから担当さんだけが頼りだわ(笑)
ありがとう!!!がんばりマッチョ(^u^)

あ、写メも見てくれて有難う!!
でもね、コレ犬ってかプリキ●アにでてくるゲフンゲフフンゲフン
【2007/03/29 14:32】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
ぷりきゅぁかよ!!笑
来月地獄ですか!汗
おおおおおお!!まじファイトッ!!
うちも、くみちゃんに追いつけるように
頑張りマッスル!!
【2007/03/29 20:33】 URL | あろえ #-[ 編集]
ぷ●きゅあですよ!!笑
来月、ってかもう今月になってしまつた。。。
自己最速記録ださないと完成しないっつうね^^;
くじけそううだぁぁーー
頑張ろうー><
【2007/04/01 20:05】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



