admin admin List

20070226232246
ネーム清書して提出しようと思ってた話、ボツしました。
清書して担当さんに見てもらってからってのも考えたんですが、
どう考えても読んで楽しくない、暗くなる、かといって大した感動もない。
そんな感じである程度結論はでてるし、それならネームを清書する時間はもったいないなぁーと‥
学園ものにしようと思います。
男の子かけないんで頑張って練習しなきゃ~!!
めずらしくキャラを先に考えようかな?
スポンサーサイト




こんばんわー。

そうなんだぁ。自分ボツかぁ…。
分かります。やっぱ自分が面白いと思わないものを一体誰が面白いって思うんだ!?…って私も自問自答することがあるので;
にしてもそれは大変だー(T_T)


つか、男の子、大人っぽいしセクシーだしで充分描けてると思うんだけど…。
くみこちゃん的には描けてないって、なんかすごいです。まだまだ上を目指してるってことですもんねー。
私も見習います。。。
【2007/03/01 23:09】 URL | 智稔真帆 #-[ 編集]
4月には絶対間に合わないですワハ・・・。。
8月かなぁと思ってます。
年3回ってーとやっぱり逃すと長いですねorz
が、頑張りますぞぉぉ

いやぁ↑の写メの絵はまだ(これでも・・)上手く描けたほうで
もっともっと悲惨な絵がたくさん!
本当に描けないんですよー><;
真帆さんこそシール貼って作業やったりすごいなぁーーって感心しますホント!
(ちゃっかりブログお邪魔してます。笑)
すごいなぁ~~!!
面倒くさがりキングな私はもういう作業やろうと思っても続いたことありませ・・・
【2007/03/11 10:57】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



