admin admin List

20070218174045
もっと書き込んだ丁寧なネーム送れって言われたから
がんばって書きこもうとしてるんですけども‥。
下書きと同じくらい時間かかってどうすんだか(つд`)
未だに1ページ目しか完成してないって最悪…(´ω`)

コレ一応ネーム書いて送ってみようとは思うんですが、
ボツになるか、もしくはいい結果でずに終わりそう。
ぜんぜん面白くないー
楽しめの学園もの描きたくなってきた~~。。。
いっそ送んない方がいいのかなとも思うけども、とりあえずネーム完成させようかな。
スポンサーサイト




うわ…、ホントにすごい書き込んである…。
凄すぎます(^_^;)

わたしもとりあえずLMSで賞をもらえるよう只今ネーム中です。
くみこちゃんほど書き込んでないんだけどねー;
だからまだ楽。

でも担当さん付きになってそういう苦労も出来るように頑張りまーす。
くみこちゃんもファイト~☆
【2007/02/18 20:22】 URL | 智稔真帆 #-[ 編集]
以前、他所の世界でお世話になっていた
Kコ(ケイコ)です。
ララデラで頑張っておられるお姿を発見し
ネットでお名前を検索してみたら、あらま…!☆
という次第です^^;

ララデラに載ってらっしゃると知った時は
本当に驚きました!まさかプロを目指して
おられたとは露知らず;;
場所は違えど、お互い頑張っていきましょうねv
影ながら応援しております^^
【2007/02/18 21:04】 URL | ケイコ #rHhEuZzM[ 編集]
てか、前回のネームでもっと書き込めって言われたの?!
あんな綺麗に描いてたのに!!ひぃっ
担当さんとはどれ程、鬼なの?!笑
でも、一番下の女の子可愛い~~~!!!
蝶も上手いねぇ(´□`)はぁw
ため息が出ちゃいますよww
ネームファイッ!!
【2007/02/18 22:19】 URL | あろえ #-[ 編集]
>真帆さん
真帆さんもネーム中ですか!
なんと私はもう一度いちから練り直しになりそうです。。ガハ・・・
どうしたら面白い話がうかぶんだか全然わからず
煮詰まりフェスティバル開催ですよ(?)
あ~~~~どうしたら!!
担当さんついたらいいですね!
私は今担当さんに存在を忘れられてないかあせっております。笑
もう一度練りなおしますよー!ファイトー><

>Kコさん
Kコさん!!!!!! ななななんとー!!!
見つけてくださって大興奮大ビックリしました・・・・!!
まままままさか、絵で分かっていただけるとは思いませんで・・!!
うおおーー再開できて嬉しいです。。
その節は仲良くしていただきありがとうございましたあぁ(TдT)
チケ合戦に全滅して今回はお留守番DVDまちっていう悲しい運命なんですがorz
私は相変わらず今も好きでKコさんとこにもちょくちょくお邪魔しております(笑)
今はもっぱらT森に興奮しております。
いやもうホント、来ていただいてコメントしていただけて大感激です!!
嬉しすぎますアイラビュフォーエバー!!
ありがとうございます~~!!!がんばりますムキッ!!

>あろえりーな
マジおれ書き込めって言われたとき死ぬかと思った(笑)
蝶ほめてくれてアリガトーvv
でも結局コレ自己判定ボツで新しいの今から頑張って考えよと思うよ。
女の子一番したしか上手く描けなかったよタハハー(タハハじゃねぇ)
もうどうしたら良いか・・・。
面白い漫画ってナニ!!!???教えて教授ーー!!
【2007/02/25 13:48】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
だよねぇ~?あんなに綺麗に書き込んでたのに
さらに書き込めって普通に下書きじゃね?!笑
自己判定でボツっすか!
残念!!女の子の可愛くて魅力的なのにぃ!!
しかも面白い漫画ってナニ!!!???って聞かれても!!笑
難しいよねぇ~人には色々な好みがあるしねぇ(´`;
楽しく明るい作風やら、うちみたいに毎回報われねぇのばっかなのもあるしぃ!!笑
とりあえず、くみちゃんが描きたい作品を楽しんで描けばいいと思うよw
焦らずファイッ!!(^^
【2007/02/26 23:24】 URL | あろえ #-[ 編集]
やっぱあの時のネームは定規で線ひかなかったのがマズかったのかな?笑
あと村長とかがすごいテキトウくさかったっていう。。
1回↑みたいに丁寧に描いたけど、やっぱりネームは今度書くときも
フツウにあんな情熱込めてかくのやめるわ。笑
ぜったい時間たんなくなるよね(; ̄Д ̄)
定規でひけばいいんだよねきっとね!!

ありがとー(*´w`*)しかし辛気臭すぎギャグゼロの漫画って描いててしんどいことが判明(笑)
いやぁあろえちゃんのは報われないことが多いね!!うん!!
やっぱ自分が楽しむこと前提が一番いいよね~~
とか言いつつ上手く話が思いつかずにネームとまってま・・す・・・ゴフッ
【2007/03/11 10:50】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



