admin admin List

今日刷り出しがきました!
やっぱり自分のマンガが雑誌に載るって嬉しいですね~!
一緒に載るLMSの方2人が上手そうだったので、ヘタッピソな私などが…ああ肩身狭い…とか思ってましたが載せてもらえるだけで嬉しいなぁ(つд`)グッスン

またいつか載せていただける日が来たらイイなぁ~。
とりあえず早くララデラ読みたいなぁ!
今月号は夏目も街田シカク先生もある~!(o'∀'o)
スポンサーサイト




おめでとう~!!本当におめでとー(^▽^
めちゃ楽しみに発売日待ってるよーww
これからも頑張ってねん!!うししし
楽しみだぁ~//
【2007/02/08 22:14】 URL | あろえ #-[ 編集]
去年のLMS移動教室でお世話になった智稔です。その節はどうも。

うっかりというかなんというか偶然にもココを発見してしまったので足跡残させてもらいます。

というか、
おめでとうございますっ!!
雑誌チェックしてなかったのでベストルーキー受賞を全くしりませんでした;

だぁ~、凄すぎるよー。頑張ってるよ~…とただただ関心するばかりです(汗)
コレを期に私も、最近落ち込んでいたモチベーションを高めてまた頑張っていこうと思います!


これからもお互い頑張りましょう(*^-^)/
【2007/02/09 20:51】 URL | 智稔真帆 #XAKv5Qcg[ 編集]
はじめまして、こんにちわ。少女漫画家志望者の
すみもとえりかと申します。
神立さん、ベストルーキーおめでとうございます!!
LaLaDX読ませていただきました!!
とっても素敵でした!!
これからもガンバッテクダサイ!
【2007/02/10 13:27】 URL | 住元恵里夏 #FZpSSyl.[ 編集]
ついにDX載るんですね♪
楽しみです^^みます絶対♪
表紙みただけでひとめぼれでした。
知り合いの方がDX載るのってすごくどきどきして
興奮しますね~

私も少しずつですががんばってますよ♪
あまり興味ないと思いますが、
3月号でベスト30に選ばれたんですよ~
うそみたい;気が向いたら見てみてください~
【2007/02/10 15:28】 URL | 木霊 #1a0z6LIU[ 編集]
お久しぶりです、鳥山です^^
受賞作読みました! とても素敵でした! トキメキの宝庫でした!
具体的な感想はやっぱお手紙とかで送ったほうがいいのかなあと思いましたが、とりあえず九条さんが自分の顔が頭よさそうに見えているのを自覚しているのが一番すきです。どんなツボだよってはなしですが此処で一番やられました・・・!(笑)
他にも可愛かったり可愛かったり色々ありますが!
批評にもありましたし写メされた記事も見たことありますけれど改めて描線綺麗ですねー! 画面に華がありますし羨ましい限りです。

あと話変わりますが、HPのほう、データが飛んだ上に消されてしまっていたみたいで現在404エラーが出ている状態になっています;
4月の終わりごろまでには元の状態になってると思いますので見苦しいですが、そのまま放置しておいてもらえると嬉しいです。

あ、ご心配かけた10月頃の原稿の件ですが、どうやら当時編集部そうとう忙しかったらしく単なる手違いのようでした。
おかげでLMSに受け付けていただけなかったのに賞品1回分得したりしました(笑)。
それではこれからも頑張ってください!わたしもあつかましいですが早く追いつけるよう頑張ります。
長々となりましたが失礼します~
【2007/02/11 19:18】 URL | 鳥山 #9BUfKJZU[ 編集]
>あろえちん
ありがとーー!!奇跡的だよ~!
近所じゃ早売りないから発売前日にDX読めるのはちょっと嬉しかった((笑)
いやーね、でもしかしね、本当に要勉強ってカンジで汗だくだくですわ・・・へへ・・
とりあえず初の長編(?)にむけて早くもくじけそう・・!!

>智稔さん
お久しぶりです~~!!!8月のデニーズぶりですっ!!
わーんまた皆で集まりたいですね><
うっかりおいでくださった奇跡に感激ですよホント!笑
そうなんです、実は運よくベストルーキーとれまして・・・
しかし投稿作っていえども雑誌に載せてもらっても良いんだかなぁ・・とか思ってる今日このごろです。
あれから移動教室でお会いした皆がいるかなーとか漫画賞の発表のページで探してしまうんですが、
真帆さんのお名前チェック何度かお見かけした気が・・・ていうか頻繁に投稿されてますよね!?
なんかこうちゃんと努力されてるなぁー見習わなければなぁと思います。
デニーズでも物知りな方だなーと。こちらこそ感心ばかりですよ!!
ほんとモチベーションあげてかなきゃですね~~~
ついつい雑念の方向に走ってしまう癖をなおさなきゃー;;
いやしかしまた漫画のお話でもさせて頂きたいものです!
お互い頑張りましょうー!><

>住元さん
はじめまして!
おわー光栄です!!ありがとうございますm(__)m
もうあの素敵作品が数々のってて埋もれまくってるんでどうしようかと・・・!
下手っぴながらもこうやって初めて自分の絵を見てくれる人がいるのはありがたいなぁ~と思いますvv
嬉しいですーがんばりますー^^

>木霊さん
お久しぶりです~!
そうなのです、微妙な作品で申し訳ないんですけども。。(;´З`)
期待せずにこんなもんかって感じで見ていただければ・・!
おおお!!ついにベスト30入りですねー(><)!!
でっかい進展ですね・・!!
おめでとうございます~~!(^人^)
私も頑張ってるっていえるくらい頑張んないと・・!orz

>鳥山さん
こんにちはー!ぎゃーーすありがとうございますーーーm(__)m
そんなに褒めてもらっていいもんなんでしょうか・・・!!?
いやもう本当に励まされます!!元気むくむくわいてきました!
特に九条なんて微妙なキャラだしでどうしようかと思ってたトコに救われました!笑
いや、描線よわーーくてヘロヘロってカンジだなぁとorz
雑誌にのると他の作品が隣にあるからよくわかります^^;
もうありがたいです、ご飯3杯いけそうですよ・・!

そうそう!404になってたんでサイトやめちゃったのかなぁーと心配しておりました!
了解です~!元に戻るみたいで良かったです~!
て、手違い・・!えー!!頼むよ白泉社さん( ̄□ ̄;)
移動教室に持ち込みだったのにそういうことってあるんですね・・おそろしやぁ。。
こちらこそ追いかけますよ!(?)頑張りましょうー(^∀^)丿
【2007/02/11 20:20】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



