admin admin List

20070111161035
楽しいなぁー




てか!!大丈夫か!!くみちゃん!!
成人式貧血で行けなかったの?!
体調の方は大丈夫ですかね?!(´□`川)
しかも、大切な人が転勤とか
ちょっと!すっごいタイミング合いすぎで
怖いんだけど!うちもですよ!!涙
やっぱり同じ星のもとに産まれただけある!?笑
ネーム頑張ってね!!
でも体調には気をつけてね!!(><)
【2007/01/11 19:08】 URL | あろえ #-[ 編集]
大丈夫だー・゚・(ノД`;)・゚・そーなのよぅ。。。
色々重なって時々でてくる貧ケーツの神様が出てきてしまった模様。。orz

わしも思った・・!笑
あれ、コレもしやシンクロしてんじゃないのって。笑
AB獅子玉県(まぜた)の私らスゴ!!
本当にさ・・・寂しすぎるよね。
幸せだった時間が明日で終わるよ(´・ω・`)
また会えるんだけど、でも悲しいオーン・・。

ネーム、また頑張り始めようとしてるよ今!
でも既に煮つまり気味・・・。うーん。。。
ところで1月のLMSに出した?笑
【2007/01/14 21:49】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
貧ケーツの神様・・・酷いねぇ!!(>Д<川)
レバー・ほうれん草食って撃退しよう!!
AB獅子玉県(笑)
ほんと、シンクロだよね!!涙
強く生きて行こうネ!!幸せな時間は過ごせましたか??
ネーム煮詰まり気味??あわわわ
でも私生活が大変だと仕方ないよ!!
4月のに出すんだっけ??
まだ時間あるし頑張って!!

・・・(´∀`)なんの事かしら??笑
【2007/01/15 20:04】 URL | あろえ #-[ 編集]
鉄分カモンですな(ToT)
シンクロしすぎてるんだけど!(笑)
幸せな時間はあんまりすごせなかった…。
でもでも!とりあえず週1で会えることになったからバンザァイ!!
待てば良いこともあるね。

ネームさ、どうしても承が決まらず。。
なんか主役男より脇役男が出てきてしまって・・・。
私生活大変じゃないのに煮詰まってるよ(笑)
今月内にはネーム提出したいなぁとは思ってるんだけども。

そうか。だ、出さなかっ・・・ (笑)
【2007/01/17 12:36】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
鉄分カモンカモンですよ!!
良かったね!!(^^
会えないよりいいもんね!!
承・・・あれだよね?起が褒められたんだよね?
うむむむ~難しいねぇ!!
そこは担当さんと要相談?
がんば!!(><)

・・・(’u’;)
【2007/01/18 21:09】 URL | あろえ #-[ 編集]
今んトコ平和にやっておりますよ^^
なんかね~~全然中身考えずに意味深なプロローグ的なものを作るのは大好きなんだけど(笑)
いつも内容がないよで終わってしまうアタイ・・・。
でも一応大体話作りは終わったよ!これからネームかな(oゝд・o)ノ
そっか、担当さんにそういうのも相談してみればいいのかもねー。
連絡と批評いただけるだけでも光栄なんだけども。

あろえちん…。今年中に投稿しようね・・・!笑
【2007/01/24 12:27】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



