admin admin List

転勤で…。
毎日会ってた人と毎日は会えなくなりそうです。
毎日会えてたことが奇跡的なんだから、って思ってもやっぱり悲しい寂しい。
仕事してる背中が大好きで…。
私はレジで、売り場で働いてる背中を見れる特等席にいました。
もう一緒の場所で働くこともないんだろなぁ。
せめて週に1日でも休みが会えば良いな。


いつもは彼と過ごしてた時間には漫画がんばろうかな。
彼は大変な転勤先で頑張らなきゃなので、私ももっと頑張って前進しなきゃ。
お金も欲しい。
クリスマスも初詣も最初の予定を仕事につぶされてたから、
定休が偶然合った水曜のバレンタインには
一緒にシーに行こうって言ってたのに、また仕事につぶされてもうた。。。
今年はこんなことばっかなんだろうか。

せっかく可愛い着物と可愛い小物そろえてもらったのに
貧血のせいで成人式もいけなかった。
1回全部着たのに、気分悪くなってしまって着付けも全部ほどいて。。
髪の毛もこんなカンジにしたい、とかいう話もヘアメイクさんに伝えたのに。
せめて写真撮っておいて良かったな。父と母と3人でも撮ったし。
おばあちゃんに振袖姿見せたかったなぁ。


あ~んもうダメだー・゚・(ノД`;)・゚・
人生初(?)の生理不順とひどい顔の肌荒れもあってブルー一色ですよ。サムライブルーですよ。
運のせいにしないで頑張ろう。
FF9ばっかりやってないでネームもやろうじゃないかぁ。
でもエーコが出てくるからもうちょっと…(最悪)
エーコの名前は『しょこたん』て付けよう!
ちなみに主人公の名前はキムタクです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



