admin admin List

enga2007.jpg

あけましておめでとうございます!
わーサイトのトップがまだ聖夜的な・・恥ずかしい!

漫画友達さんに送らせていただいた絵の使いまわしですが・・
今年も嬉しい進展がありますように(-人-)

まだメールのお年賀も送ってないって言うスーパー無精者ですすみませ…!




くみちゃーん♪あけましておめでとうデス!!(^^
ご挨拶遅くなってしまって申し訳ないです!!
今年も何卒よろしくお願いします(≧∀≦)
今年がくみちゃんにとって良い年でありますよーにww(U人U)
【2007/01/08 00:37】 URL | あろえ #-[ 編集]
遅くなってゴメンヨー!!
パソつけたら挨拶しにいこうと思ったらもう年が明けすぎてた・・・。orz
あけましておめでちゅうヾ(´ε`*)ノ゛
今年もどうぞヨロvv
お互い何事にも進展のある年でありますように~~!
【2007/01/11 13:34】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



