admin admin List

ララデラの夏目が(16pなのに‥!)良すぎて(16pなのに‥!)感動して
改めて持ってた夏目1巻を久々に見たら、見事号泣しました。
好きすぎる!

緑川ゆき先生に大はまりな予感!
本屋3件ほど見たけど、新しく手に入れられたのは夏目2巻と蛍火の社へだけ(つд`)

いやでももぅホント‥蛍火の社へ、すご、もぅ泣くぅぅ‥

あんな素敵な漫画かけるなんて素敵すぎる!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



