admin admin List

20061214204032
そしてヒーロー(?)

あ~~~話思いつくまですっごい時間かかる。。
おもしろい話ってなんだぁぁ




神立さんどうも!ちょっかいを出しに来るとメールで申告したM子です。
一番新しい記事にコメントしようか迷ったのですが、ちょっと内容を思ってここにコメントを…^^
あれです…私も4月に延ばすにおいがしてきました。おとなしくネームをゆっくりやって、そしたら年賀状に立ち向かおうと思います。

お互い次を目指し頑張りましょう!くそくそ~!それでは、又メールします。おじゃましました!
【2006/12/27 06:19】 URL | M子 #YrMu.9dc[ 編集]
M子さん!!!こんにちはこんにちは!
原稿がんばってますかー!?やはり先送りになりましたでしょうか??私と一緒に4月に向けてがんばりましょうよう(嫌なお誘い)
私は今ネームさえも手つけてませ・・げふっ。年が明けたらネーム頑張りたいなぁと思ってます・・笑

次ですよね、次・・・えへへ!来年はいっぱいネーム通って原稿も上手くなって受賞できますように!(…)
ていうかサイトお持ちだったんですね…!ストーカーのごとく雑記を見に行くことに決まりましたi-246
ではまたーー!
【2006/12/31 19:11】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



