admin admin List

あそうそう、自分のネームばっか頭にぐるぐるしてますがララデラ買いました!
割と最近は本誌と同じくらいララデラ楽しみだったりしてます。
読みきりいっぱいで良いなぁ~v

もう夏目がね…。すごいなぁー16pであんなに素敵な話描けるんだから尊敬!!優しさに泣ける話大好き。別冊たのしみだなぁー^^
天乃先生の話もじんわりしっとりしてる話で好きvv前のひまわりと病弱な少年の話(?)に号泣してしまった。

あとLMGのお話!橙の~っていうLMS描かれた方ですよね。
上手だなー><
確か私、この方と1歳か同い年・・・
うぉぉぉ年齢のこと考えるとキリないのは分かってるけど
自分と色々比較すると悲しくなってしますわ orz


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



