admin admin List

写メはキレイにとれないのでいいや(笑)

送ってダメだし食らったネームを直すのには時間が必要な気がする・・・。
自分の中でこうと決めて完成と思っちゃうとなかなか一部を崩して完全に立て直すのは難しいんですよね。だから全く違う話を作ろう~と思います。
ファンタジーはまた今度にしちゃおっかなと思います。

今度の目標は話・設定をシンプルに!!です。
この間おくったファンタジーはどうも色々描きたいことが多すぎる上に
基本的なことが伝わらない&疎かになってるって言う。
でも初めて16p以上のネーム描いたんで良い勉強になったなぁと思います。
やっぱりデビュー出来れば良いなとか思って描いてるんですけど
まぁ初めての試行錯誤のものが通って良い賞とれるワケなんてないよなぁとね…。そんな甘くないですよね。


学園ものが良いかな~。
机が上手に描けた試しがないんだけど、それも試練。
でも新しくお話つくろうと思うと楽しいものですね!
外歩いてても、コレをモチーフに話を作ろうか、とか色々妄想するのは
小学校の下校の時から変わらない楽しみだなぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



