admin admin List

FAXちゃんと送れてたみたいでした。ほっ(´Д`)
お忙しいのに悪かったなぁ orz
催促しちゃったみたいで本当にすいませんすいません。
(こんなトコで言っても…。。。)
やっぱ12月まで待てばよかったなぁ。

でも私でもちゃんとFAX送れる!良かった…
スポンサーサイト




電話お疲れーー!!超勇気いるよね!!
ほんとお疲れちゃん!!
届いてて良かったね(^^
これから批評してもらえるのかな??
がんば!!
【2006/11/28 23:02】 URL | あろえ #-[ 編集]
良かったよー><;でも12月まで待てばよかったぁん。。
文明の利器(FAX)を使いこなせる日は来るのかしら(ToT)
どうなんだろねー!?初めての経験だからなんもワカランチン;;
直しか・・ボツか・・・?
ボツくらったらどうしようorz
わい、書き直す気力と根性と時間があるかわからーん…!
【2006/11/29 18:37】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]
こんにちわー^^ 毎度お久しぶりになってしまっています(…)鳥山です。
ネーム終了お疲れ様です! お電話の方もお疲れ様です。緊張しますよね・・・!
早く担当さんから批評来ますよう祈ってます!(電波!?)

あと、このたびサイトがhttp://sumi122.nukenin.jp/index.htmに移転しましたのでご連絡に参りました。
もしよろしければ、お手数ですが張り替えの方お願いします。

業務連絡がメインとなって申し訳ありません;
寒い日が続きますがお肌含め、健康のほうお大事になさってください!(私は既に乾燥に肌やられました…)
では、原稿のほう頑張ってください!
【2006/12/01 20:33】 URL | 鳥山 #9BUfKJZU[ 編集]
遅くなってしまいましたぁぁーーーorz
お久しぶりですー!><
結局鳥山さんの180回に提出した投稿作はどうなってしまったんでしょうか!?(; ̄Д ̄)
電話まだ来ません。。4月末に向けて頑張ろうと思います。へへ。

サイト移転されたんですねー!リンク、ブログのほうとサイトのリンクページと張り替えておきますね!
連絡ありがとうござますm(_ _)m

今度はゼロサムだそうですね!8ページって難しそう・・・。
今月出るんですね結果、私もどきどきして待ってますっ!原稿お疲れ様でした^^
私も感想肌でおでこと口元が砂漠化しております。ヒィィィ
原稿、がんばりたいです(笑)
またこそこそ伺います~~(^ω^)ノ゙
【2006/12/10 20:01】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



