admin admin List

アテナ賞のお二人の作品がスゲー良かったーーー・゚・(ノД`;)・゚・
それぞれの『味』があっていいなぁ。私の絵って無味ですから○| ̄|_
特に藤方まゆさんはLMSの時の作品(同じくララデラで)拝見してたんで感動ひとしお!

藤方まゆさんってスゴイ可愛い絵柄!そんで元気でぶりっ子でなくて面白くて楽しい(≧∀≦)今回読んだホームランリングすげー良いですよねvvファンになりそうですよ本当!
あとLMSの幸福タイプ発見術も楽しかったーvv16ページであのくらい実のある話を描いてみたい…。線も綺麗だしなぁ。
つか皆さんよくあんなに綺麗にいすや机かけるなぁ…オイラやべえ…(゜Д゜;)

あとあと、天上の果実!生徒会の学園祭のお話。
読み応えあって、最後とかドキドキしました(*´w`*)ロマンチックですね。
ふと思ったけど私、王道っぽいの好きなのかも知れない…。


ララデラって5冊くらいしか買ったことないんですが、その中で印象に残ったのは『東京モダンガール』と『夏目友人帳』。
東京モダンガールすごい好みなんですYo-!面白い><六本木綾さんて絵も話も好き。雰囲気がスキ。
夏目友人帳はとにかく感動しまして。お参りにくるおばあちゃんと神様(?)の話がなー泣けた・゚・(ノД`;)・゚・あと、目が布で覆われた女の妖怪の話(わかるかな…)。男の人に人の姿で会えて、その時の写真に涙する主人公にあたしが涙した・゚・(ノД`;)・゚・

・゚・(ノД`;)・゚・←つかいすぎでスイマセン。

漫画っていいなぁ。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



