admin admin List

ネーム、明日で送って1週間。
火曜くらいまでにお返事かえってこなかったらFAX送信ミスとかの恐れありありな感じですよね・・?
月曜日はバイト早く返してもらえるので勿体ないなぁ~。
かといってボツになったら思うと今から下書きやちゃうのはちょっと…。
うーん半端な感じで毎日送ってますが、とうとうキングダムハーツ2クリアしちゃったので楽しみが減ってしまった。。
1のときも2も大感動。
RPGとか大好きなんですが(その割りにあんまり作品知らないけど;)、
大好きなゲームの1,2位を争うくらい大好きだなぁーと思いました。
やっぱりスクエアやエニクス(今はスクエニですが)のゲームは良いなぁ^^
ドラクエ6・FF9・クロノトリガー・キングダムハーツが大好きです。
良い音楽とかかかっちゃうとボロ泣きしてしまいますよね。
ドラクエはそういう感じじゃないけどほのぼので大好き。

そういえばコルダ2が発売するみたいですね!楽しみだな~。
クラシック好きです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



