admin admin List

あとネームを11pほど清書したらFAXできます。
ああーこんな日にちになってしまったぁ・゚・(ノД`;)・゚・ブオオ
担当さんにも私の存在を忘れられていそうなYOKAN。
でも12月、バイト先が忙しくなるんですがダメもとで
お休み増やしてもらえるかお願いしたらなんと本当に増やしてくれるそうで!
(私いらないんだとしたら少し切ない)
12月にブイブイ言わせるぜ。とか思ってのろのろやってると
後悔しそうなので今月中もブイブイ言わせ…たい。
うぅ。。原稿入る時が一番緊張&プレッシャーが来るんですよね…。
これからが本番だぁと思うと手にも汗にぎって原稿がふやけるしorz


ところでタイミング遅くてアレですが、モー娘の比較的新しい子のソロのバラライカってやつ。
今さらちょっと好きになってきました。
青春アミーゴといい、少し懐かしめテイスト(?)なカンジのがツボなのかな‥。
あの子あんまり好みじゃなかったけど少し可愛く見えてきた始末です。
なんかのオープニングかなんかなんですかね?
マックのハッピーセットについてきてた気がするような?

高校入ってから、めっきりを見なかったんですが、デスノートとコルダは見よう!と思って
2週か3週に1度のペースで飛び飛びですが見てます。
デスノートもコルダもオープニングとエンディング大好きです。
コルダとか特に音つくと違いますねー。でもやってるの深夜だから忘れちゃって…orz
のだめでもやっぱり音あるとクラシックと曲がやっと一致して良いですね(笑)
のだめは2回だけ見逃したけどあとは続けてみております。
あんなに面白くて楽しくて凄くてときめく漫画描けるなんて本当にすごいなぁー。
今週は泣いちった…。

ではネームの清書してきます。
担当さんにココだめとか言われても直せなさそうな自分がいるんですが…。
何事にも根性が足りないなぁ~。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



