admin admin List

円とか楕円とかいっぱい描くからテンプレートを買わねば!!!
と思ってテンプレート買って来ました。ユザ●ヤで。
そして高さに 驚 愕 。
でも円の大・小、楕円の大・小となんか建物の本買って来たら1万円くらいになってしまいますた。。
もっと手ごろな値段のテンプレートは無かったんだろうか。。。orz
ね、ねぇ・・・?
でも去年ルーキー賞でいただいた1万円を換金してなかったので、郵便局に行って
(期限がきれてた為)再発行してもらい、受け取ってきたので!
ホント賞金てありがたい!

建物の本もいつか壮大でヨーロピアンでロマンチックな建物を描いてやる!とか言いたい!
今回はシンプルかつおもちゃのようで子供でも描けそうなお城ですけど……。

ブログのテンプレート変えましたー!
アリスモチーフで死ぬほど好きなのでときめき。


スイマセン、私信:あろえちゃん!!
12日大丈夫~~!会おう会おう(*´w`*)
スポンサーサイト




おお~画材購入されましたか!!
1万円・・・画材ってほんと高いよねーありえないー。
お城の資料集とかいいな!羨ましいぜ!!
原稿頑張ってね!!(^^

で、12日大丈夫なんね♪
時間空いたときにでも軽く打ち合わせメールしましょww
今日辺り携帯メアド送るね♪♪
【2006/11/02 13:01】 URL | あろえ #-[ 編集]
テンプレート購入しましたよ!笑
トーン買ったらまたいっぱい出費がががが・・(゜皿゜;)
これから風呂入ってネームがんばるよ!
昨日すっげー進んだ!って思ったら7pしか進んでなかった。笑 ネームなのに…orz

メールありがとっす☆☆送ったよーvv
【2006/11/07 21:19】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



