admin admin List

田中メカさんの話は良いなぁ~~。
お迎えですは読んだことないんですが、ララ買い始めて天然パールピンクが始まったんですけど、私今まであんな年齢低くて女っぽくない主人公って惹かれなかったんです。でもアレはイロイロ感動したー。家族ものに私けっこう弱いんですが、母の桃子さんカワイくて娘思いなのね!!テレビで娘なんていないって言った後泣きながら珠子に訂正するのとかけっこうジーンと来てたりしました。
最後にすごい珠子可愛くなってたなぁー。最初は男の子だか女の子だかわかんないガキンチョだったのに女っぽくなってさ!!あと雷蔵スキでした(笑)後半どんどん面白くなってきたな~vvコミックス中古で買いたいと目論んでます。(だって金無い…)

でで、セーラー服にお願いスキです!どちらかっつーとコマが(笑)田中メカさんのギャグセンスも好きなんですわ(≧∀≦)

しかし最近どれが一番ヒットだったかっつーとララデラの読みきりの7時間目ラプソディー。続編だったんですね。私知らなかった(読み終わった後も(笑)だから余計に面白かったのかも。
なんかメカさんの作品て主人公やら周りやらが純粋ですきなのさ…。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



