admin admin List

今見たい映画はデスノートと、あと
プラダを着た悪魔!!
恋に仕事に、って気になるテーマですよね。

いまネームやってます…が、自分のコマ割りと構図の下手さが‥もぅむしろ痛快(?)。
せっかく40ページまで描けるから予定通りファンタジーです。
3つ投稿した内、純学園にしか良い評価いただけたことないので不安‥‥orz
世界観に読み手を入り込ませるってどうやったら…!?
しかも元から説明下手だから世界観もうまく説明できないし‥。
うーうー(´・ω・`)
ストーリーも面白いんだか分かんなくなってきたぁぁ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



