admin admin List

ベストルーキー賞、いただきました。

奇跡のようです!本当に奇跡だったんだとしても、この順位ありがたく頂きたいと思います。
電話かかってきたときには嬉しくて嬉しくて…!
家族をはじめ、友人がものすごく喜んでくれて祝ってくれて、
自分のことを見てくれる人に感謝ばかりです。

実は、初投稿も12月号なのです!ちょうど1年、やっと前進することが出来ました!
つけペンで丸を描く事も未だままならない初心者丸出し漫画家志望ですが、
頑張って自分のやりたいことが出来るようになれればと思います。

担当さんが付いて下さったので、LMGにむけてネーム書いてFAX送って見ていただいてってカンジになると思いますが、まだネームできてないっていう。。。orz
既に行き詰まり気味ですが頑張りますよ!

やっぱり投稿するって大事ですね!
今、手の届くところだと思ってなかったので余計、ベストルーキーは本当に嬉しすぎます。
以上、報告でした!


喜んでくれた親友ありがとう(*´∀`*)ココ見てないと思うけど(笑)
スポンサーサイト




お久しぶりです!
ベストルーキー賞とったんですね!
\(>_<)/\(>_<)/ばんざーいばんざーい!
すごいです!
いつかはベストルーキー賞をとると思っていましたが
こんなに早くとるとはびっくりです!!
くみこさんが遠くにいってしまったようで少しさびしいです
でもくみこさんの才能が評価されて本当によかったです!
おめでとうございます(-^o^-)
くみこさんの活躍影で見守っています♪
【2006/10/28 15:17】 URL | 木霊 #1a0z6LIU[ 編集]
お久しぶりです^^
ありがとうございます~~!!ばんざいばんざーいヾ('∀')ノ
いや、もう本当はベスト30行くかなぁとか思ってたんで・・・!
私も自分でビックリですー><
ぜんぜん遠くに行ってないですよ!
今も必死こいてネームやってますが全然進みません(やってるコト変わらず・・)
とにかく嬉しいですvvありがとうございます~~~v
活躍できるか謎ですが、がんばりますね!
【2006/10/29 18:53】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



