admin admin List

コメントとメールと日記とめててスミマセン!(とめすぎ)
とりあえずアレです、今日のだめの第2回を見逃したことがショックでショックで…

でもあいのりでタチとじゅんこが結ばれたという奇跡に軽く感動しました!おめでとうおめでとう!


昨日と一昨日、土日で旅行にいってきました~。温泉旅行です!
部屋に露天風呂が付いているっていう私的に豪華な旅でした!
普段はキングオブ貧困なもんで!
いっぱい温泉はいりましたー!
癒されました。お食事も美味しいしー(゜Д゜*)
とにかくアレですね、温泉旅行って良いなぁ~~v
お金がないのでコレからはしばらく大人しくしていたいと思います。
スポンサーサイト




どうもご無沙汰してます、鳥山です。こんにちわ^^

ベ、ベストルーキー賞受賞おめでとうございますー!!! きゃー!!
朝イチで確認したんですが今日一日すごい幸せでした!
厚かましくも自分ごとのように嬉しいです! そしてそれ以上に神立さんの漫画をとうとう読めると思うと、とても嬉しいです!(欲望に忠実ですみません)
現在漫画描けない状態なので、お互い頑張りましょうとは云えないのですがLMGの原稿も頑張ってください! パソコンの画面叩き割る心積もりでストーカー根性丸出しの応援(・・・)してます!

それではなにやらテンションがおかしいままですが、この辺で失礼します。
本当におめでとうございましたー!
【2006/10/24 17:19】 URL | 鳥山 #9BUfKJZU[ 編集]
お久しぶりですー!日記拝見してます、私信もガッツリ受け取らせていただいてます!

そうなんです~~ウギャー!ありがとうございますーーー!!
いやもうそのお言葉がめちゃめちゃ嬉しいです!
もうむしろ幸せ頂いてしまった感じですよ!嬉しいです><
ですね!いつかデラで見てもらえると思うと嬉しさMAX恥ずかしさMAXで…!
ついでに駄作MAXですが・・・でも
いつになるか分かりませんが、ぜひ読んでやってください~m(_ _)m

LMGにむけて頑張りますよ…!んもうその有難すぎな応援のお言葉を胸に叩き割られたパソコンの画面を一生背負う勢いで・・・!(?)
ホントありがとうございます~~><

ていうか、鳥山さんの原稿はいったい・・・!?
やっぱり原稿返却されたときの不安が的中だったん。。でしょうね、きっと・・・?なんででしょう、伝わってなかったんでしょうかね??ナゼに…orz
【2006/10/25 14:14】 URL | 神立くみこ #w05VSDrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



