admin admin List

人物のペン入れ昨日やっと終わりましたー!もっとかかるかと思ってたけど昨日ですんでちょっと安心・・・。でもこの調子でいくと、今日背景ペン入れ&ベタで、たぶん今日だけじゃ終わらないから明日もソレ。
トーン少し貼ってーしたら旅行行って帰ってきてまた2日からトーン貼りー&トーン買出しで…
目標は9月5日完成で…!10日締め切りならそれから送っても大丈夫ですよね!?消印有効ですもんね!?

申込用紙の好きな漫画家、違う雑誌の人でも良いんでしょうか。講談社で描いてるえぬえけいさんにしたいんですが、ララデラに載ってた投稿社さん見ても他社の漫画家さん描いてる人見たこと無いのでどうしようかと思ってるんです。
白泉社系で描くなら呉由姫さんか田中メカさんにしようかと思います。呉由姫さんの絵が大好きなんですよ~~でも呉さん好きなのはコルダ大好きって不純な理由が含まれてるんで……(コルダじゃない話ってコミックスに収録されてたのしか読んだことないし…)そーすっと一番キャラもノリも話も好きな田中メカさん描いた方が良いかな…。

ちょっと今日は息抜き(いつもしてますが)に漫画語りでも書いてしまおう。共感してくれる方いればいいな(笑)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



