admin admin List

旅行の翌日に移動教室行ってきました。
いやぁ、緊張した…。
下の日記でテンパってるとおりにテンパってましたが、
ちゃんと30分前に行ったら入り口開いてました。
どんだけ不安がってんだろ自分…。ちゃんと招待されてた‥‥。

でも本当に良い勉強・刺激・経験・出会いを手に入れました。
同志と出会えたってことが本当に嬉しかったです。やる気わくなぁ!!
ああもう本当に勉強になった!
実演とか生原稿とかも勿論なんですけど、質疑応答とか~
先生方や編集長さんのアドバイスは本当大切にしなければ…!

自分の今なにが足りないかってハッキリ分かりました。
自分の伸ばすとこと、今足りないとこが明確になったんで
次こそは良いもの描こう!

原稿も9月10日締めのLMSに、ってことで出してきましたー^^
お疲れ、自分(…)
見ていただいた編集の方に沢山色んなアドバイスと矛盾へのツッコミ
入れていただいて、もう本当にありがとうございました。
こんなトコで言ってもって感じですけども。。orz

意欲がむくむく湧きあがってきましたぁ~~
アテナに出したいけど、今からじゃネーム練って下書きに入ったとこで終わりな気がするんで…
やっぱりストーリーじっっっっっくり考えて12月締め切りのLMGに出そうかな。

>鳥山さん
席が離れていてお話できる機会がなかなかなかったですねー><;
話しかけようとか思ってたのに自分、いろいろ精一杯でしたorz
残念です~~~。。またお会いできたらゼヒ~~


あと、あろえちゃんからバトン頂いたんで次に(゜∀゜*)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



