admin admin List

20060823212742
あ‥あと表紙だけ…。いつも表紙あとまわしにしてる私のわるいクセ。。

今日はバイトがお休みの日なので昨日の8時からがんばりましたよ、
朝10時までひたすらトーン貼り。
やっぱり影のトーンは貼れなかったけど、
今回からペン入れの時に影の線とかテキトウに入れてるのでまぁ・・・
そんなに殺風景にならなかったと自己暗示自己暗示。。。

明日は5時までバイトなんでその後は旅行の準備もあるし、
きっと原稿に手ぇつけらんないだろうと思って頑張りました。
出来るもんだな、やれば…!
やっぱりキレイさとか丁寧さには欠けるんですけども…
LMSに出そうと思いますよ。作画も問題だけど、やっぱり話が大事だもんね!原稿にちゃんとペン入れてあれば良いじゃない!トーン貼ってあれば良いじゃない!
ヤケクソですたい。

明後日から旅行、その翌日に移動教室なんで自分の体力と気力が持つか心配。
とりあえず6時間までたっぷりぷりぷり寝たし、今日中に表紙を終わらせるぞぉぉぉ


応募用紙かくのは明日で良いよね・・・



そうそう、遅くなりましたが18日に誕生日きました。
あろえちゃんとおそろバースデー!
ハッピバースデーーわたしたちぃーー!(歌)
いやーおめでたい!人生の一区切り目のおめでたい歳になってしまった。
いやだ…大人の階段のぼりたくない。。
誕生日にピンクゴールドのネックレスなんて貰ってしまったど!
死ぬほど嬉しい!はじめてこんな高価なプレゼント貰った・・(なにせチープな暮らししてるもんで…)
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



