admin admin List

20060815174527


毎度写メが暗くて大変申し訳ない。携帯のせいです。ほんと。

丸ペン(主に髪の毛)とGペン(輪郭など)どっちから
手をつけようかって悩んだ末に丸ペンから始めてみました。
髪の毛やっと描き終わったー。≡3

しかしやっぱ輪郭から先に書いた方が良かったんかなぁ。。
でも髪の毛が輪郭より上に来るしあーあーみんなどうしてんだろ。
とりあえずペン入れは無事半分終わりました☆
背景のペン入れがめちゃめちゃ汚すぎてゴミ!最悪だ。
こんなん持って行くことになってすいませんすいません。


髪の毛のペン入れ終わったよ記念ひとり晩餐会と称して
がんばった(気がする)自分にご褒美の意味でおやつタイムを開始してしまいます。
だから太るんだこのブタが!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



