admin admin List

先日、ララデラとのだめの最新巻を買ってきました!
うはーやっぱりのだめは面白いなぁ(*´∀`*)
ララデラは自分の漫画の勉強も兼ねて読んじゃうとこがほとんどだけど、のだめは勉強の気持ち云々よりも面白すぎて、知らず知らず勉強の気持ちも忘れて漫画にどっぷりつかっちゃう。音楽なんて紙から伝わるはずないのになぁ。すごいなぁ!

今日知ったのですが、のだめが10月から月9でドラマやるそうで。
玉木宏らしいですよ。
合う合わないは見ないとなんとも言えないけど、うちの母が大変喜びます。お母さんと一緒にのだめ見ようかな(笑)
毎年1こくらい、母と同じドラマ見て一緒に楽しんでる気がするなぁ~。僕と彼女と~とかアネゴとか~。野ブタは1人で騒いでたけどさ…。あれ最高だったのに。DVDBOX欲しい。でも高い。
それはさておき、のだめはドラマでもぎゃぼーとか言っちゃうのかな(笑)漫画だからめっさ可愛く見えるんだと思うんだけど、役者さんのガッツを見届けたいと思います(何様!

ララデラも昨日やっとほとんど読みました。高木さんの話は今までのとちょっと違う感じでしたね!でもやっぱり絵とかキャラの色気とか目の表情とか素敵だなぁと毎回思う。あと主人公が可愛い。強い女の子可愛い!普通の女の子なのにって言いながら最強なシーンはときめきました。この人のコミックスとか出たら買っちゃうなぁ~連載とかやんないと出ないのかなぁ。


ちょっとアテナに出すかどうか迷い中です。
16pじゃないのに製作期間1ヶ月しか用意してないのって(私の製作ペースが遅いせいですが)
そんな急ごしらえの作品に意味あるかなぁとか。
それだったら次のLMGに向けてじっくり練って描いた方が良いよね…。とか。
でもLMGに出したいものとアテナに出したいものがそれぞれなんとなく決まってるので…
しかもアテナって年1回しかないしーー批評もらえるわけで~~

あああんどうしよう

とりあえずペン入れ進めよう。
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



