admin admin List

20050826020003

今フキダシにペン入れました。マジで遅い…!!

やばいーやばいよーー・゚・(ノД`;)・゚・
すごいYo-!!何がすごいって、フキダシすら汚い…!
これは脅威の汚さですよ。

丸ペンで描いたのです、フキダシ。
うまく線がつながらなくてですね、
重ねて描いたらソコだけ太くなっちゃうのね。上手くできなくて…。○| ̄|_

しかもフキダシの位置とかぶっつけ本番くさい描き方を多々してしまいました。
よくやるんだ…フキダシじゃなくても髪の毛とか指とかもぶっつけ本番1発で(下書き無視で)清書しちゃうからさ。。
そーいや硬筆の時もやってたよ!
今度はちゃんとシャーペンで線かこう…。なぞると言う作業をちゃんとやろう。


あーしかしヤバイ…。投稿じゃない絵を大量(?)に今日まで描いてたせいもあって腕に違和感が…。いやだー
でもたぶん腱鞘炎とかじゃないからな。大丈夫大丈夫(言い聞かせ)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



