admin admin List

20080427023426
やっと24ページにさしかかりました。
40ページって本当に長いなあ‥‥

(つд`)

間に合う気がしない・・

20080417232656
ここだけ細かく柄かいたけど、結局トーン貼ることにした。
なんか消すのもったいない‥

20080417015658
10ページ目にして、竹垣や障子ばかりの背景に力つきそう‥

20080410220217
もー背景が。。
時間かかってしょうがない‥

さきほどの事件は終わってなかった。

 ペ ン が さ さ ら な い 

しにたい\(^o^)/
どうやっても刺さらない。ペン先で、さす部分をグリグリ削ろうとしても奥にいかない。
奥がどうにかなってしまった模様。5mmも入りません。ペン先ナガッ ちょー不安定。
明日はペン軸3本買ってきます。

さいなら・・・

丸ペンが・・丸ペンがぬけなくなました。
突っ込みすぎた+もしかしたらペン変えなすぎて奥に入ってしまった模様でビクともしませんでした。


そんなときの悲劇です。



どんな攻撃をしかけてもビクともしないので、こうなったら必殺ペンチだと思いつき
いそいそとペンチを持ち出し、懇親の力でペンチを引っ張りました。
ブチッと嫌な音がなりました。


根元3mm残して先がとれました\(^o^)/


マジで必殺だった。ちょっと必殺すぎた。
どうにかその3mmを引き抜こうと指でつまんだら、先っちょの5分の1くらいが(出てる部分だけ)欠けました。(中にペン残ったまま)
もう明日ペン軸を買いに行く姿を想像しながら、最後までやってみるしかない、と残った3mmだけ出ている5分の4に減ったペンを、ぶっといペンチでつまみ、引っこ抜きました。

とれた!!(゜∀゜*)
少々ペン軸が負傷してるものの、また明日から一緒に頑張れそうです。
たった10分前の出来事。さて、作業にもどるか・・

丸ペン部分(顔や服の輪郭・背景以外、髪・目・服のしわ・植物部分)のみペン入れ中でただいま16p。こんな調子で終わるんでしょうか・・・。
なんか2時間程度で集中力プッツリいくようです。
ひとたび寝たら起きれないし・・。横になったら最後。
丸ペン、あまりにも調子の悪いものじゃない限り5pくらい続けて使っちゃいます。
今回なんと、36本入りだかなんだか買ったのでもっと大盤振る舞いしてもいいんだけど、貧乏だからチマチマ消費。

ゲームしたい。カピバラさん集めに買い物に行きたい。5月までの辛抱だ~。
原稿の完成度がヤバくて早く5月になってほしくないけど、遊びたいから早く5月になってほしい。
早く終わらせれば良いのにどうしても自由時間を過剰に摂取してしまいます。

最近もうカピバラさんにハマりすぎてしょうがない!ストラップにも2匹在住!家には二十匹ほど暮らしてます!

ネガティブしゅーりょーー!!文章削除しました。
ありがとうございましたm(__)m
スッキリ!!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



