admin admin List

昨日30ページの最初のコマを描きかけたトコまでやってたらしい。
しかし根性なしのワシは線のいっぱいある背景を書いただけで
疲労困憊してしまったので(弱・・)今日は32ページ描き上げたとこで寝ます。
今日いっぱい寝て明日いっぱいやればいいじゃない!(成功したことないけど!)

あ、そうだ。1ページだけノドを間違えて下書きしてしまった為書き直したページがありまして・・
ショッキングゥー・・かなり気に入ってたのに・・(まぁほぼネームのトレスなんですがw)。
でもコマ数少なかったしゴチャゴチャした画面のところでなかったのが今思えば救い^^;
ただ先日書いたとおりICの原稿が1セット(40枚入り)しか無かったため、
ノド間違えのミスで1ページ足りないことに。。表紙も書き直したいしなぁー!!

トーンと練り消しと一緒に早く通販しなきゃ(゜Д゜;)
丁度イイタイミングでアテナの賞金が来たものです。

本日1万円いただきました。
はよ換金して今回の画材に使おう。

ただ今下書き40ページ中28ページ目。
明日か明後日に終わればスケジュール通り(^ω^;)

今月内に下書き終えるぞっと思いつつも、遅れ遅れに下書き始めたのが金曜日でした^^;
40pなんて終わる気がしない・・24pでも32pでも下書きに2週間くらい費やしてしまった記憶が。。
と思ってましたが、やっぱり40pとなると果てしな過ぎて気が焦るのか、前よりはスピードアップで下書きできている感じです。
今下書き済みが10p!私にしては早い!(私にしては、なのでお気になさらず)しかも今回はちゃんと表紙も書いてある(でも納得いかない、とりあえず感ありありの表紙ですが・・・)。
まぁ前より進みが速い分雑っちゃ雑なんですが、そこはペンいれのときに気合いれるってことで・・・

さてここからはアホな話ですが・・
金曜日の夜中、寝るときに原稿のことを考えていて、ふと気が付いたのです。
原 稿 用 紙 が な い こ と に 。
デリータの原稿用紙ならあったんですが、どうしても今回はICので書いてみたいと思ってたので・・。(ちなみに前回はアートカラー)
明日から下書きするスケジュールなのに・・どうしようどうしようと心の中は汗だくで・・
買いに行くにも前回行くトコ行くトコ(世●堂にもユザ●ヤにもメイ●にも・・)ICの原稿用紙がなかったのを思い出して通販するしかない、と思ったんですが、通販だと日にちかかるじゃないですか。
明日から原稿し始めないと確実に4月になるまでに下書き終わらないと思って、最短で届くところを必死に考えました。

そしたらあったんです。Amazon様に。神様かと思いました。笑
IC110kg投稿サイズが在庫1点。135kgは在庫がなくて他の業者からだった様子。135kgで描こうかなって思ってたんですけど、でもそんなの関係ねぇから。
お急ぎ便で送料たかーくついたけど夜中に注文して、翌日金曜、バイトから帰ってくるまでに届いておりました!
お急ぎ便すごい!最高!Amazonのこと、好きになっちゃった。

昨晩電話いただきました~!夜12時半頃。編集者さんの仕事って大変だな・・・。

で、全ボツにならずに済みました・・!!よ、よかった・・
ただ書き直し&練りなおし箇所も地味~に多いので、上旬はネームに使ってしまうやも(上旬に終われば上出来なくらいだけど)。
どうしよう。半月で下書き終わるかな…。意外と消しゴムとベタって時間かかるのにスケジュールの計算に入れてないから(入れろよ)後々詰まって来るんだよなぁ。

やっべー!個人的なので3月中のものもあるし、これはマズイッ\(^o^)/
ネームを1月中に終わらせたかったのが1ヶ月遅れな時点でなめすぎかもしんない!しぬ!


いつか1ヶ月で原稿仕上げられるようになるのかなぁ。全部休みの日だったら可能かもしんないけど・・・。
徹夜はしたくない。

昨日ネーム終わってFAXしました。
当分電話に打ち震える日々です。うおおおまた全ボツとかどうしよう・・・
柔なハートがクラッシュしていくぜ・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ::::: my Little *blossom :::::, All rights reserved.



